私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネギ


少しずつ春が近づいてきた今日この頃、


植物たちもどんどん生長中です






先日買ったミニバラも何とか無事にお花を咲かせています


その後ろで最近入った子が縦にどんどん伸びてます


ネギです(笑)


三つ葉はダメでした


ちょっと伸びたけどそこから枯れちゃった


おネギも食べるために買ってきたのを


そのまま水につけてたらなんか知らんうちに


すんげぇ伸びてる(笑)


この子はこのまま水栽培できるかな?






連休最終日はお家でのんびり縫い物でもして過ごします


明日からまた仕事、また手がガサガサになるなぁ


3日休むと手荒れすごく良くなったんだけど


明日からまたこちらにお世話になります






今年はどうにもたまらんで、院長に処方していただきました


やっぱりもう体は年々若くなくなってきてることを実感します


20代までより傷の治りも遅くなったし、


体重も全然戻らない


なんか歳をとるという事を考えたりもします


やっぱり運動大事、食事大事。


何とかせねば。