私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

出張お灸

今日は仕事がお休みだったので、出張お灸に行ってきました。

このところ2週間隔で帰ってるけど体がこのペースに合わせてきとるらしい。

 

今日は弟は術後の日が浅くて母のみだから時間があったので近所のしまむらに寄り道〜

去年ジーパンの尻が裂けて急遽買った裏地あったかパンツが

思ったより良かったのでデザイン違いを買いました

ジーパンが裂けるほど尻がでかいのでひどい仕上がりだけど、スキニータイプをゲット!

 

あとはイマイチ気分の上がらなかったスリッパを新調しました

引越しの時にこれまた急遽買ったメンズっぽいあったかスリッパだったので、

こちらのミッフィーが可愛すぎてテンアゲです

f:id:xiaozhang965:20191128215409j:image

あとは今治タオルのハンカチまで売ってたので2枚追加しました

うふふ、ぜんぶマミーに買ってもらっちゃった〜( ´ ▽ ` )

 

なんか知らんがもう今年が終わるみたいなので

急に慌ただしくなりそうな気配です

数年前まではクリスマスって何するわけでなくてもわくわくしてたけど、

最近わくわくしなくなって、あぁ年末かバタバタなるなぁって感じになってきたよ(´-`)

 

あ!でも今年はステキなツリー見つけたからやっぱり買ってテンションあげようかな〜