私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

推しペン

暴走は続くよ

f:id:xiaozhang965:20201220195710j:image

今のところこちらで最後です

届いてからちょっと放置してた推しのボールペン

なんでジェットストリームなん…

しかも持ってなくて前に買うか迷ってた色なもんだからちょっとお高いのに2本もポチったわ

しかもちょうど今は太めの気分な時に片方は0.7だったし

 

今は仕事は単色ノック式が使いやすいんやけど、だいぶゴム手袋での作業も慣れたのでそろそろまた4色に戻りたくなってきてて仕事で使いましょうかね〜

いつも使ってるシリーズだしバレないかな

 

今日は夕方から思い出して年賀状を書き始めて完成しました

早速このボールペンでかきかき

最近なかなか期限に出せてなかったけど、今年は元旦に間に合うように出せそうです

 

2年連続で実家で家族みんなでの年末年始は無さそうです

去年はオーストラリア、今年は自分ちとまさかこんなに極端な差が出るとは思いもしませんでしたねぇ