私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

台風対策

いいお天気の今日の間に猛烈な台風対策をしました

明日は1日中仕事だしね

台風が最接近する土曜日は普通に仕事のようです

電車動くのかしら。

夕方から職場の食事会の予定だけど延期だろうなと思いきや、

荒天決行が決まったようです

なんでや。

 

ま、荒天でも18年ぶりの新刊は買いに行くつもりだし、いっか。

 

いつ咲くやつなのか分からないけど、

近頃やたら咲かせてますこちら。

f:id:xiaozhang965:20191010173621j:image

まさかこんなに咲いてくれるとは。

見るたびにお花の数が増えてて癒されてます

 

ちなみにメダカちゃん、まだ生まれてますww