私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

テンションの差!

昨日のお買い物のテンションとは打って変わって、

今日はどれももういいかなレベルと言いますか、

行くのさえめんどくさいんじゃないかと思うレベルまで下がりました。

 

でもとりあえず無印の毛布は前からふわふわのが欲しいなと思っていたので、

気持ちを奮い立たせて行ってきました。

 

厚手の方を思って行ったけど、

薄いマットレスも追加したし電気毛布もあるから薄手のふわふわ毛布にしました

快適な睡眠を追い求めています

スッキリぐっすり眠れた感がないんだよねぇ

 

あとは、そんなに使わないでしょ?

というほど持っているし、今回はやめとこうかなって思ってたのに

実物見たら可愛いくて買ってしまった

スタバの新作クリスマス第二弾タンブラー

f:id:xiaozhang965:20191124152025j:image

可愛すぎた(*´꒳`*)

 

他にも色々あったけど、なんか気分が乗らなくてこの2つだけ買ってすぐに帰ってきました