私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あと1日!

明日でとうとう仕事納めです!

今日は途中で手の指の血管が中で破れて痛くて萎えた。。。

すぐに圧迫したから内出血も広がらなかったけど、

当たったり伸ばすと痛かったのが、それでも手は使うからあっという間に吸収して内出血もマシになってます。

こんなんで大丈夫なのかしら。。。

飛行機とか長時間乗って

わたし、死んじゃうんじゃないかしら

 

今日は午前診のみだったので、

帰りに気になったこちらを買ってみました!

f:id:xiaozhang965:20191226185655j:image

つや玉ミストも気になるけどオイルと二層とか何とか?

なのでこちらにしました。

 

帰ってからは旅行の準備を。

やっと持っていく服とか鞄とか大体決めた〜

なんかかさばってきたぞ?

なんだかんだ荷物増えてきてる

服も結局捨てないやつにしてるし。

 

とりあえず明日半日頑張らないといけないので、明日に備えます!