私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

iPad

唐突にiPad購入を考えています(笑)

 

パソコン購入も考えたりしたけど、パソコンて電源入れるの面倒で使わなくなる可能性大だったり、今のノートが使えるようになってOfficeさえ入れれば仕事はどうにかなるようになったので落ち着いたのですが。

 

その点iPadは必ず使うやろうなって感じなので購入が現実味を帯びてます。

目的は自宅でのさらなる快適な娯楽の為です(笑)

 

もう画面サイズをどのくらいにしようか容量をどうしようかで迷ってます

買うか買わないかな迷いは過ぎました(笑)

これでゲーム連動うまくできなかったらすごく悲しいわ〜