私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ちょーロング

去年の年末にオーストラリアに行く前にとカットとカラーをして、その出来の悪さに不満をたらたらと言ってたあれから美容院に行けない状況になって今に至る。

ショートの時ならすぐに形も崩れてくるから困ってただろうけど、ちょうど伸ばしていた時だったのでカラーはみすぼらしくなっちゃったけどどんどん伸びてます。

もうすぐ腰まで届きそうです

今年はこのまま一度も美容院行かないまま過ぎるかも?

今までも伸ばしてる時は半年に一回とかあったけど、流石に1年間美容院に行かなかったことは今までなかったな〜

 

アイロンで巻きやすくなってたまに巻いたりしてます

長過ぎて、くくるだけじゃ持て余し気味です

知ってた?

長すぎる髪は武器になるんだよ

振り向くだけで攻撃するんだから(笑)

 

昔から仕事の時の髪飾りだけは派手めなんだけど、今やフェイスシールドにマスクにゴム手袋着用で髪飾りも好きにつけられん

ゴーグルの時はまだ好きにつけられたけどな〜