私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ペットボトル加湿器アプデ

進化しました

f:id:xiaozhang965:20201205175052j:image

もはやペットボトルではない

 

100均のシャンプーボトルがサイズが合うとネットで見かけたのでやってみました

ティーのペットボトルも可愛いし飲めば新しいのに取替えられるので良かったのですが、これも100円なので買ってみた

 

ついでに湿度計も100均で買って部屋に置いてみました

f:id:xiaozhang965:20201205175812j:image

職場でも温度と湿度が出る時計使ってるくせに今まで見たことなかったけど、こんな時ですから常にチェックして湿度をキープしてます

フロアが広すぎてなかなか湿度上がらないけど参考になる

院長が感染者を出すまいと環境を整えるために加湿器やら空気清浄機やら何から何まで揃えてくれるので、加湿器も山ほどあって水の補給が大変です(笑)