私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日焼け止めとDUO

本日買ったのはこちら

f:id:xiaozhang965:20210731193550j:image

超強力日焼け止めと、これまたバズってる毛穴ケアのDUOのブラック

 

毛穴とテカリがすごく気になるので毛穴ケアとか黒ずみ除去とか好きなワード(笑)

ビオレのジェル洗顔を使っててだいぶ綺麗になってるけど、たまにこれを使ったらどうかな?と買ってみました

これはちょっとお高いからね〜

 

日焼け止めは可愛いクマのやつを買ってお散歩の時に使ってるけど、仕事で真っ昼間に日にガンガン当たる事が増えて焼けてきてショックだったので仕事用になんか一番強力そうなやつ買いました

石けんで落とせるスーパーウォータープルーフ、不思議だ…

せっかく自粛生活で自分史上いちばん白いのでこの機会に日焼け止めの習慣をつけようという魂胆です(笑)

 

明日は色々使ってみようかな〜

ちょっと元気出てきたよ