私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デパコスアイシャドウ

f:id:xiaozhang965:20221113155414j:image

余計なもんいっぱい写り込んでるけど広げてみた。

やばない?笑

似たようなやつばっかりだけど、お気に入りばかりで毎日気分で選んでます♪

アイシャドウは自分に合いそうなのが分かるようになってきたので全部ポチポチだけどハズレ無しです。

というか意外と何買ってもハズレなしです。

今年はクリスマスコフレ1つも欲しい物がなくてよかった…

 

お化粧楽しんでたんだけど、ここのところ何かに負けて口周りがアレルギー反応で痒くて赤くなってるしお肌もゆらぎ気味。

多分栄養足りてない。

もうすぐワクチン接種もあるのでアレルギー抑えとかないと何か過剰に反応しそうで怖いもんなー

今年もだんだん残り少なくなってきたので元気に駆け抜けなくちゃ!