私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

韓国旅行!

f:id:xiaozhang965:20240504233434j:image

こっそりと2泊3日で韓国行ってきました!

f:id:xiaozhang965:20240504233620j:image

こちら戦利品〜

思ったより少なくてもう少し買い物しようかと思ったけど時間なかった💦

食べ物ばっかりやな

パックはめんどくさがりのせいで使う習慣ないけど、もっと買えば良かったかも!

今や韓国の方が安い訳でもないから良かったら日本でまた買おうかな〜

水筒は可愛すぎて2つ購入🤣

ひとつはマミーにお土産です

サンダルはベランダ用を探していたのでちょうどいいから買いました

韓国っぽいクマ…?なんか知らんけど(笑)

これを機にパックも習慣にしたいな〜

観光というより食べ物と買い物な旅でした!

よく歩いた〜