私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

事件。

今日仕事から帰ったら事件が起きていました
 
海ちゃんの歯が抜けたらしい
 
しかも奥歯。
 
抜けた歯を見たらぼろぼろ…
 
海ちゃん来たときから歯石もひどかったけどまさか抜けるとは…
 
我が家に来るときに一応手入れはしていただいてたけどそれでもひどかったのよね…
 
母はかなりショックを受けてます
 
こないだ病院連れてったばかりだけどまた連れて行かなくちゃ
 
歯周病菌は全身に回るから侮れないもんなぁ
 
他の歯もヤバいから早く行かなくちゃ
 
 
 
 
写メは海ちゃんのぼろぼろの歯にしようかと思ったけど、あまりにぼろぼろ過ぎるので自粛。
 
で、百均で見つけたかわいいノート
 
何に使おうかしら?