私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

断捨離!

今日は臨時休診でした

ここのところ休みの日は全く家から出てません

おかげでどんどん部屋が片付き、ひと通り終わりました

 

落ちた突っ張り棒も再設置して厳選してかけました

服や鞄も使わないものは人にあげたりリサイクルに出したり捨てたりして

家全体でだいぶ物が減りました

 

マニキュアもたくさんあったけど結局落ち着く色はほぼ一色なのでごっそり捨てました

見た目が可愛いのはディスプレイ用に少し残しました

f:id:xiaozhang965:20200219221506j:image

 

髪飾りも少し整理したし色々スッキリしました

すぐ買ってしまうからな〜

すぐ飽きるからな〜

好きなものはずっと好きで持ってはいるんだけど使わないとかも多いし

これからちゃんと気をつけないとな!

今までも一応気をつけてはいるんだけど…

ちゃんと使ってあげなくちゃな〜