私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スタバ桜2020

買うつもりなかったのに、よくよく見たら可愛いのあって買ってしまった〜

またポチってゲット(笑)

f:id:xiaozhang965:20200225221323j:image

 

今まで色々買ってみてだんだんと自分が使いやすいものが分かって絞れてきたぞww

1番はこの形のステンレスかな!

 

手が小さい私でも掴みやすい

パーツが洗いやすい

ボトルの方もギリギリ手が入るので底まで普通のスポンジで洗える

冷たさ熱さをキープできる

閉めたらこぼれない蓋

 

飲むの遅いし、ボトル用のスポンジやら隙間洗うブラシに持ち替えたりがめんどくさい私にぴったりハマる

 

これはステンレスではないけど可愛くてつい(笑)

明日から発売の第2弾も同じ形のタンブラーが可愛い気配がしてて見たら目に毒かなって思いつつ楽しみにしてます